桃、あかつきの収穫が始まりました。

2016/ 7/ 4

お世話になります。末永果樹園です。

赤宝・みさか・あまとう・夏木の収穫も終わりを迎え、あかつきと言う品種の桃の収穫が始まりました。

あかつき

あかつきは、白鳳と白桃の交配により誕生した糖度が高いことで知られる桃です。果肉が緻密で果汁は多くジューシで甘みとコクがあり、食味に大変優れた人気の桃です。

           

これから1週間~10日ほどの間収穫が続きます。

あかつき木なり

お得なご家庭用もあります。

桃の表面に割れや傷、押しなどのある桃も収穫されます。味は贈答用と変わりません。ご家庭でお楽しみください。

        

ご家庭用をお買い求めの際はお手数ですが、売れ切れのないか、お電話にてお問い合わせください。

        

*尚ご家庭用桃を贈答品としての発送はお断りいたしております。


お知らせ

7月中旬より清水白桃の収穫を予定しています。よろしくお願いします。

お問い合わせはお電話で

大変お手数をおかけ致しますが、ご注文前、ご来園前に一度お電話にて価格、予約状況、売り切れなどのご確認をお願いいたしております。

下記番号をタップしてください。電話をかけれます。受付時間は、10:00 ~ 16:00です。

TEL:0930 - 22 - 1438

ご注文はお電話、またはFAXでどうぞ。FAXは、ご注文用紙をご用意いたしております。下記ボタンを押すとPDFが表示されます。プリントしてご利用ください。

ご注文用紙