いちじく【蓬莱柿】の出荷が始まりました。

2022/ 8/ 13

                 

2022年8月20日送り用いちじくを一旦終了いたしましたが、8月26日より販売を再開いたしました。どうぞよろしくお願いいたします。

いちじく(蓬莱柿)が出始めました。今年も美味しいいちじくをお届けできそうです。

いちじく1kg箱
いちじく箱詰め

蓬莱柿のプチプチッとした食感と甘くてねっとりとした口当たりにほのかな酸味。

           

他のいちじくでは味わえない美味しさです。

           いちじく箱詰め作業中             
            

⬆︎いちじく作りの名人。箱詰めも早いです。

         

いちじく蓬莱柿をよろしくお願いします。

  いちじく             

*ご来園の際にはお電話にて、いちじくの売り切れていないかご確認の方よろしくお願いします。


お得なご家庭用もあります。

果物の表面に割れや傷、押しなどのある果物です。

味は贈答用と変わりません。ご家庭でお楽しみください。

*尚ご家庭用果物を贈答品としての発送はお断りいたしております。

お問い合わせはお電話で

大変お手数をおかけ致しますが、ご注文前、ご来園前に一度お電話にて価格、予約状況、売り切れなどのご確認をお願いいたしております。

下記番号をタップしてください。電話をかけれます。受付時間は、10:00 ~ 16:00です。

TEL:0930 - 22 - 1438

ご注文はお電話、またはFAXでどうぞ。FAXは、ご注文用紙をご用意いたしております。下記ボタンを押すとPDFが表示されます。プリントしてご利用ください。

ご注文用紙