ジャンボ梨!愛宕梨の出荷が始まりました。

2018/ 11/ 12

愛宕梨

お世話になります。末永果樹園です。

11月中頃から、日本一大きな梨と言われる『愛宕梨』の収穫が始まります。平均で1kgほどの大きさで、大きいものだとそれ以上にもなるジャンボ梨です。

シャキシャキとした果肉はとても果汁が多く程よい甘さに柔らかい酸味があります。また、貯蔵性に優れ日持ちがよいので、涼しいところで保存すれば長持ちします。

大きさと旬の時期、そして日持ちの良いことから、冬の贈り物、お歳暮にも使われる梨です。

愛宕梨は、大きさ、個数により価格が変わってきます。お電話にてご確認の方お願いします。

あたご梨
あたご梨

ご注文は、お問い合わせは、お電話0930-22-1438よりどうぞ。(受付時間10:00~16:00)

よろしくお願いします。

お問い合わせはお電話で

大変お手数をおかけ致しますが、ご注文前、ご来園前に一度お電話にて価格、予約状況、売り切れなどのご確認をお願いいたしております。

下記番号をタップしてください。電話をかけれます。受付時間は、10:00 ~ 16:00です。

TEL:0930 - 22 - 1438

ご注文はお電話、またはFAXでどうぞ。FAXは、ご注文用紙をご用意いたしております。下記ボタンを押すとPDFが表示されます。プリントしてご利用ください。

ご注文用紙