いちじくは10月下旬頃まで収穫予定です

2020/ 10/ 01

いちじく箱

10月13日追記。今季のいちじくは終わりました。ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

全国的にも生産量が少なく、稀少ないちじくと言われる、いちじく「蓬莱柿」。

赤身がたっぷりと詰まった柔らかな果実は大変香りも良く、熟れた果実からは上品な匂いが香ります。

2020年は10月下旬頃まで、収穫が続く予定です。

現在、送り用のいちじく、ご家庭用にオススメのいちじく、共に収穫できています。

とても人気のため、売り切れの場合もあります。お買い求めの方は、必ずご来園前にお電話にて売り切れをご確認ください。ご予約も承っております。

まずはお電話よりお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。


お知らせ

新高梨が出始めました。上品な甘みと香り、柔らかめの果肉を持ち、梨の中でも特に高い人気を持つ梨です。

お問い合わせはお電話で

大変お手数をおかけ致しますが、ご注文前、ご来園前に一度お電話にて価格、予約状況、売り切れなどのご確認をお願いいたしております。

下記番号をタップしてください。電話をかけれます。受付時間は、10:00 ~ 16:00です。

TEL:0930 - 22 - 1438

ご注文はお電話、またはFAXでどうぞ。FAXは、ご注文用紙をご用意いたしております。下記ボタンを押すとPDFが表示されます。プリントしてご利用ください。

ご注文用紙