2018/ 6/ 04
お世話になります。末永果樹園です。
今年(2018年)の桃の出荷は、6月下旬ごろの予定となりす。
6月下旬からお盆近くまで、赤宝、みさか、あかつき、清水白桃、川中島白桃など、品種を変えながら出荷が続く予定です。
どの品種も収穫期間は短めですので、お買い求めの際はお早めにどうぞ。まずはお電話より品種、売り切れなどをご確認ください。お待ちいたしております。
2018年も末永果樹園の果物をよろしくお願いします。
大変お手数をおかけ致しますが、ご注文前、ご来園前に一度お電話にて価格、予約状況、売り切れなどのご確認をお願いいたしております。
下記番号をタップしてください。電話をかけれます。受付時間は、10:00 ~ 16:00です。
ご注文はお電話、またはFAXでどうぞ。FAXは、ご注文用紙をご用意いたしております。下記ボタンを押すとPDFが表示されます。プリントしてご利用ください。