桃の出荷が6月下旬ごろから始まる予定です。

2021/ 6/ 04

お世話になります。末永果樹園です。

果樹園では、桃・梨の袋掛けが始まりました。

手間のかかる作業ですが、汚れや病害虫から果実を守り、見た目の綺麗な桃、梨に仕上がる大切な作業の一つです。

桃。みさか。
桃。みさか。
桃。みさか。

今年(2021年)の桃の出荷は、6月下旬ごろの予定。


2021年は、例年に比べ一週間ほど早い出荷となりそうです。

6月下旬から8月初め頃まで、赤宝、みさか、あかつき、清水白桃、川中島白桃など、品種を変えながら出荷が続く予定です。

どの品種も収穫期間は短めですので、お買い求めの際はお早めにどうぞ。まずはお電話より品種、売り切れなどをご確認ください。お待ちいたしております。

日程が決まりましたら、ご案内いたします!

2021年も末永果樹園の果物をよろしくお願いします。

桃。みさか。

お問い合わせはお電話で

大変お手数をおかけ致しますが、ご注文前、ご来園前に一度お電話にて価格、予約状況、売り切れなどのご確認をお願いいたしております。

下記番号をタップしてください。電話をかけれます。受付時間は、10:00 ~ 16:00です。

TEL:0930 - 22 - 1438

ご注文はお電話、またはFAXでどうぞ。FAXは、ご注文用紙をご用意いたしております。下記ボタンを押すとPDFが表示されます。プリントしてご利用ください。

ご注文用紙